コーチ アウトレット
大注目!2018年新作登場スーパーSALE&【最新人気店舗激安大特価中!】


フロントブレーキパッド HONDA 94 97 CRM50 Defigo ナノメタルパッドDF 031 ホンダ レース用 正規品,得価

販売価格 3,600円 3,200円
割引:11%OFF
商品コード jline-ho-crm50-94-f

選択して下さい:


個数:

商品の詳細

■商品名 DeFigo Nano Metal Brake Pads
■種類 ストリート用、レース用
■商品説明

ブレーキパットの交換時期は、車両の使用頻度,走行状態,保管状態等で相違があり走行距離や年月で交換時期を明示することは,適正ではありませんが、ブレーキは重要保安部品であり,命を守る大切な部品ですから,目安として,5000~6000キロで早めに安全点検を行う事をお勧めします。

走行の仕方,ローターの相性によっては,5000キロ以下で磨耗する場合もありますのでご注意ください。またしばらく走行せず、屋外で保管されたいた場合は、走行前にブレーキの点検を行ってください。、錆等を確認した場合は、交換をお勧めします。早めの交換は事故を未然に防ぎますのでご留意ください。

メタル(焼結)パットにはステンレス製(材質SUS410)のローターが最適です。走行時に,表面温度が300度以上の高温に上昇するので,表面の熱処理を完全に行ったローターを使用する事をお勧めいたします。ステンレス材を機械加工して作成したローターは表面の水平度,熱処理が完全に実施されているか確認をする必要があります。

形状を見ただけでは、ローターの熱処理の具合を見抜く事は難しいと思われます。 また鋳鉄製,鋼鉄製のローターは,パットの磨耗が早くなりますので, ご承知の上,ご使用ください。できれば控えることをお勧めします。

レジンパットは、ステンレス製、鋳鉄製,鋼鉄製のローターに相性がよく、使用することが出来ます。 商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。 モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。 商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合が ございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ
適合等をお調べして発送させて頂きます。

レース用の場合には表示価格より
プラス1500円加算されます。
レース用納期:5-14日


入数:1キャリパー分